ドミニオン事件簿

TRPGグループ「ドミニオン」のメンバーが体験したバカな出来事をゆるく報告するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

たいへん遅くなりましたが、2011年2月13日日に続く、
次のコンベンションの日付が決まりました。

2011年5月1日(日)

GW真っ最中ですね。

GW中でもドミニオンのスタッフと遊んでやるぜ、とおっしゃる
優しい皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2011/03/13(日) 16:58:20|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミニオンリプレイ制作委員会その7

3/28のコンベンションは無事に終了いたしました。

参加してくださった方々、一緒に遊んでくださってありがとうございました。

次回は5/30です。
こちらも宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------

リプレイ第二話、ようやくすべてアップし終えました。

今回アップした挿絵はこちら。
sw2.0第二話挿絵5

トップに置いたこの絵は、セッションから膨らませた書き下ろしの絵です。
セッションにこのシーンはでてきません。
sw2.0第二話用top絵
ジークの身長が小さくなってる気がwあうあうw

さてさて。

リプレイ第三話、最終話は収録を終えましたが、編集に
もうしばし時間がかかるようです。
長い目で見守ってやってくださいねw

報告おわり。
  1. 2010/03/31(水) 11:47:18|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミニオンリプレイ制作委員会その6

ソードワールド2.0のリプレイ第二話を途中までアップしました。

メインヒロインもようやく登場して、ドミニオン黒歴史のオンパレードです。
懐かしいなーw
この女の子を絵に描く日が来るとは思っていなかったなーw

というわけで、今回アップした挿絵はこちらの3枚。
sw2.0第二話挿絵2

sw2.0第二話挿絵3

sw2.0第二話挿絵4
PC1的な理由で絵になっているシーンが多くなっています。

つづく。
  1. 2010/03/26(金) 13:10:52|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミニオンリプレイ制作委員会その5

ドミニオンリプレイ制作委員会の竜雅です。

現在、ソードワールド2.0のリプレイ第二話を編集中です。

もう第一話のままお蔵入りになるんじゃないか、という危惧を
抱きながら、ちまちまと挿絵を描いています。

せっかくなので、報告がてら、ちょこちょこブログにアップしていこうと思います。
sw2.0第二話挿絵1
半年前くらいに描いた絵なので、編集用に加工していると
なぜかヘコんできますw
ああwでも書き直す気力はないwww

つづく。
  1. 2010/03/04(木) 20:02:26|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミニオンの活動予定報告

ドミニオンの7/12以降のコンベンション開催予定日が決まりつつあるので
こちらで発表しておこうと思います。

11/1(仮)
場所:北本市文化センター第3会議室


本当は2ヶ月に1度開催したいのですが、近年、文化センターにおいて
部屋の予約がしにくくなっており、なかなかそうはいきません。
そのため次回のコンベまで間が空いてしまった場合
2ヶ月連続でコンベを開催、というカタチをとっております。

今後もそういった流れでやっていくかと思いますので
よろしくお願いいたします。


余談

ドミニオンはいよいよ結成15周年を迎えます。
結成10周年のときのように、またなにかするかも? しないかも?
そんな感じです。

なにかドミニオンに15周年記念企画のアイデアを投げたい方は
拍手、コメント、アンケート用紙等々に記述をお願いいたします。
参考にさせていただきます。

-----------------------------------

近況報告

巷で人気になっているカードゲーム「DOMINION」を
ドミニオンでプレイしておくべきではないか、という意見がでたので
さっそくスタッフでプレイしてみました。

「DOMINIONつまんねっ! マジつまんねっ!w」
という感じの意見が言えると思ったら、意外にそこそこ面白かったです。


「そこそこ面白い」

……実際のドミニオンもそんな感じなのではないかと
個人的には思っています。



竜雅
  1. 2009/07/08(水) 19:31:42|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

TRPGグループドミニオン

Author:TRPGグループドミニオン
埼玉県北本市で活動するTRPGサークル。
ブログ管理者:竜雅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

