ドミニオン事件簿

TRPGグループ「ドミニオン」のメンバーが体験したバカな出来事をゆるく報告するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ物は怖し

この度のメンバーの集いにおきまして、
11分overでT-1を制覇しましたJackです。

今回も、皆の食事の好みによる大バトルが勃発!
・チーズなんて食べ物じゃない
・椎茸は味が強すぎる!もっと謙虚になれ
・御飯が汚れる食べ物はイカン

あれはだめ これもだめ と各員の好みが次々と
結局のところ偏食なだけ
とりあえず食べられないものがない自分にゃわからんが
もったいないよ~?
本当に不味いものなんてあまり無いのに
苦いのも匂いのあるものも、それがイイトコロなんですよ? というのが持論

身内でのD&Dも1年の歳月を経て、架橋に差し掛かってまいりました。
キャラの判断力に自身の能力が追いつきませーんw
覚えることがどんどん増えて、頭が追いつけない現実。
脳トレ役に立ってないんかな?
  1. 2007/04/16(月) 22:14:06|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

TRPGグループドミニオン

Author:TRPGグループドミニオン
埼玉県北本市で活動するTRPGサークル。
ブログ管理者:竜雅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

