ドミニオン事件簿

TRPGグループ「ドミニオン」のメンバーが体験したバカな出来事をゆるく報告するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回ドミニオン試験 結果報告その1

ドミニオン試験運営委員会の竜雅です。

以前、ブログで報告したドミニオン結成15周年記念企画の前哨戦
「第2回ドミニオン試験」が某日某所ついに行なわれましたので
その詳細をいつくかに分け、ブログにて掲載していこうと思います
お付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、そもそも「第2回ドミニオン試験」とは何なのか?
ということですが

これは単に「みんなで問題作りあって答えあおうぜ!!」というだけの企画であり
これの点数の良し悪しによって何がどうなる等々は一切ありませんでした。


それでも、遊ぶときにはとことん遊びつくす、がドミニオンのモットーです。
みんな真面目に問題を作り、答えています。

ゲストの方々も真剣にお付き合いくださり、ありがとうございました。
ドミ試験の模様
撮影者いわく「どう見ても何かの講習会にしか見えないw」


「試験」と銘打ってるからには、それっぽい雰囲気をちゃんと作ろう! ということで
今回はきちんと受験票を作成いたしました。
受験票
「やりすぎwww」
「なにこれwww」
なかなか好評だったようで、とても嬉しいです。

さて、「第2回ドミニオン試験 結果報告その1」では、この受験票ができるまで
適当にレポしていこうと思います。


追記をクリックしてください。↓↓↓


[第2回ドミニオン試験 結果報告その1]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2009/03/31(火) 12:46:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TRPGグループドミニオン

Author:TRPGグループドミニオン
埼玉県北本市で活動するTRPGサークル。
ブログ管理者:竜雅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。